ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

意識で見えてくる世界観(告知あり)

スポンサードリンク

 

 

こんばんわー!!

 

宮城俊太です。

 

今10月に向けて、バコバコと!?

言葉間違えてるかな?笑

 

シャカリキに!?

 

パキパキに!?

 

バキバキに!?

 

ガムシャラに!?

 

精一杯!?

 

ひたすらに!?

 

やべ!

これだけでこのブログ終わりそうだからそんな感じで、今やってるわけですが

 

最近いろんな角度から物を見るようにしていて

それだけで同じ街も違う景色に見えたり、発見があったりと不思議と見えてくるものがあったりで、面白いですね!

 

それをどう消化したり、セレクトしていくかが大切なわけで

 

インプットしては、アウトプットして

 

また

 

インプットしては、アウトプットして

 

兎にも角にもやってみないとわかんなかったりでね。

 

んで早くて、来月4月から

10月に向けて

 

実験的に

場所は今回はまた違う所だけどやっていって、その反応を見ながらまた修正かけていくっていう行動をとろう!と思っていて

 

その準備も前倒しでやっていこーと!

 

何をやるの!?

 

まぁそれはこのブログの後半で話すとして、

話を戻すと

 

意識で見える物が変わってくると!

 

例えばこれ!

 

f:id:shinobigroup:20210329200928j:image

フリー素材でとった画像なんですけど、

 

綺麗って思ったり、神秘的って思ったり、怖いって思ったり、宇宙ひろっ!って思ったり、宇宙人っているのかな!?って思ったりで、好奇心だったり、その時の感情で、この画像一つでも捉え方って様々なわけで

 

そんで次これね

 

f:id:shinobigroup:20210329201137j:image

これは、イットと市場調査してて僕が実際に撮った写真🤳

 

これを見て、どう思いますか?

 

のほほんとしてていーなー!

だったり

なんかほっこりするなー!

だったり、

彼氏、彼女、家族とかと今度行きたいなー!

だったり、

逆に別れがあった場合、チキショー!笑

だったり

桜綺麗!花見しよー!だったり

 

様々な捉え方があって

 

この時の僕の気持ちは率直に

 

『なんで、横にイットやねん!!チキショー』

 

イットとは?

Wikipedia

イットとは、このブログを今書いているみやーんこと、僕の小6からの付き合いのある、今も一緒に仕事してる、お茶目で真っ直ぐな男(本人気付いてないですが天然)

 

と思いましたね!笑

 

けど気候も含めていい場所でしたね!

 

という事で、見えてくる物、いつもの街が見えてくる景色が変わるという話でした。

気持ちを切り替えたり、聴いてる曲を変えるだけでも、気持ちが変わってきますよね。

 

何かの面白い一つのツールとしていろいろ試してみたら普段見えないもの(幽霊とかじゃなくてね。笑)が見えてきたりで脳の刺激にもなりますので、お試しあれ!

 

僕は追求してこーと思ってます。

 

んでまた話を、戻しますが

んで、4月か5月から何の実験で何をやるのか?

イベントを企画していて、イベントをやります。

まず第一段は、アイドルのイベントを企画してます。

僕らは出たりはしないですが、

アイドルのライブを企画していて、そこにオンラインライブもジョイントしてやっていくのをやっていくんですが、しかもVR!!

これが面白くできそうで、それをやっては、クオリティー高いものにまた修正、イベントをやっては修正で、楽しいワクワクするエンターテイメントに持っていけるように、毎月いろいろやってみて

感度の高い物を10月に持っていけたらと思っています。

 

なので

 

全集中!気合の呼吸で!笑

 

いろいろ考えてやっていきます。

 

僕も出たがりだから、いつかでよーかね😂

なーんてって、冗談じゃなくなりそうなんで、この辺で!笑

 

それでは!👋

 

 

スポンサードリンク