ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

タスク、整理、効率

スポンサードリンク

こんばんわーー!!

 

しゆんです!!!

 

 

今日は効率、整理をモットーに進めています!

 

毎日のタスクを、朝いるメンバーで、朝礼で話して今日1日の目標を話してっていうのを

 

やったりやらなかったりで怠っていたんですが

 

気持ちよく朝をスタートして

 

仲間うちでもしっかりと目標設定を話していく!

これの重要性を最近感じ始めて導入しました。

 

しかも話し方をダラダラ話すではダメで、仲間うちで恥ずかしいかもしれないけど、お客さんに話すように楽しくワクワクするような話し方に注力を注いでを決まりごととしてやりました!

 

 

朝から笑けたし、スッキリした始まりで頭の引き出しも整理できた感じでいい感じ!

 

残業をなくす効力にもなったり

これからは、事務所にいる時、ニンビンカフェにいる時はやっていこうと思ってます!

 

何よりも気持ちが1番✨

 

よりよくするためにいろいろ勉強したりも必要だけど、それも根本の気持ちが整っていないとなにも始まらないっていうね。

 

根っこをちゃんとはらないと、大きな木はたたない!まさに!これ!!

 

人は植物や動物から学ぶ事はめちゃくちゃある!

 

そして僕たち人間はその恩返しで、自然と人間以外の生き物にもより良い環境、共存していることを一人でも多く理解して、あったかい地球にしていきたいですね!

 

あと、僕らのエスグラムという活動が徐々に動き出してます。

f:id:shinobigroup:20210406094020j:image

 

ん??ティーこれはこれでお楽しみに😁

 

 

f:id:shinobigroup:20210406115250p:image

※画像はサンプルです。

こういうの我慢できなくてすぐ出しちゃうタイプの僕です😂

これもこれからの活動を楽しみにしていてください!!

 

まずは、今ずっと計画しているエンタメ横丁の実現に向けて走ります!!

 

オリジナルのアプリ番組

ライブ

オーディション

もろもろと楽しくしていきます!

 

それでは

 

今日皆さんいい1日に感謝!

 

そして明日もかっとばしていきましょ!!✨

 

1日目の前のことを一歩一歩!!!🚶‍♂️

スポンサードリンク