ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

こんな時により思う事。

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

人は追い詰められた時に良くその人の本性が現れるってよく聞いた事とかありませんか?

 

 

自分で言うのもなんですが、そうなった時こそ自分の事より人の事を考えちゃう性格ってのが分かったり、分からなかったり。笑

 

 

結構自分が追い詰められてる状況でも、その気持ちが強くなっていくのは結構変態なのかな?とか思ったり、思わなかったり。笑

 

 

そんな状況の時こそ考えなきゃいけないのに、結構楽観視してる自分が居て、それも少し楽しく思えるのはやっぱり変態な証拠でしょう。その代わり近くにいる人には多大なる迷惑をかけてると思いますが。

 

 

考えなさ過ぎも良くないのかな?とかふと思いますが、考えてたって仕方ない事なら考えるだけ無駄な気がするので、とりあえず自分のやれる事はやろうと思います!

 

 

今日は今思った事を文字に起こした感じのブログなんで、多分見返したりすると良く分からない感じかと思うので、自分は見返しません。笑

 

 

とにかく思う事は、大変だけど周りに支えてくれる人や仲間が居る喜びはあるって事ですね!

 

 

明日も皆さん頑張っていきましょう!

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク