ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

謎の店誕生!?

スポンサードリンク

こんばんわーー!!

 

 

みやです!

 

 

昨日、夜な夜な今僕がやってる特大企画での打ち合わせと相談をしていてその後に、小腹空いたからコンビニいこーかって話になって、

そこで打ち合わせしていた友達がこれからやる飲食店も近かったから見に行ってて

 

話には聞いてたけど

 

マジで面白い!!!!!!!

 

 

それが何とこれ!

 

 

f:id:shinobigroup:20210408095622j:image

 

 

 

これ今借りてるお店の入り口にドドン!って!

広告だしてて

 

 

それがめっちゃ面白いのがこの広告通りで、

 

なんも考えないでマジで店舗借りたみたいで、

みんなで考えよー!っていうアイディアの間口の広さと、なんとなく感じる発想の解放感!!!

 

これすげーー!!

 

普通はいろいろ考えてから、んーーって悩んだりしてたりだけど、これはその真逆!!

 

 

普通の考えがしっかり計画しての真逆。

 

これ凄い!

 

勢いと、うちからでてる自信と、いい意味での投げやり感!!

 

このコンセプトめっちゃ新鮮だった!!

 

 

 

もう脱帽!!!めっちゃ面白い!!

 

地元の友達で、いろいろ発信してる友達たちなんだけど、これはツボだね!!いけてる!

 

友達がこういう面白い事しかけてたり、知り合いも面白い事やってたり見てると、嬉しいし、見ていて楽しいし、刺激になるし、ワクワクする!

 

フレッシュな気持ちにまたなって自分の今の仕事に気合いいれて企画取りかかりたいと思います!!!

僕のは10月!!!!

 

告知は8月ごろ!!!

 

現段階で、広告も凄いところにだしたりする予定なんで広告の所から楽しんでもらって、10月を楽しみにしててもらえたらと思います!!

 

 

開放的な仲間達にピース!!

 

スポンサードリンク