ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

1年経って

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今日の夜の東京は風がめちゃくちゃ強く寒いです。4月とは言え寒い気温にまだまだなるので体調管理はしっかりしておかないとって感じですね。皆さんも気を付けましょう。

 

 

早いもので、ninbimが出来てから1年と3ヶ月が過ぎました。あっと言う間に過ぎた感じです。色々ずっと試行錯誤してる感があって、面白い発見があれば、中々結果が出ずテンションが下がる時もあれば、やっぱり応援してくれる方が居てありがたい事にこのような今の状況でも何とかやっていけてると思います。

 

 

まだまだやれる事は沢山あるので、どんどん試していって結果をしっかり出せるようにしたいです。

 

 

f:id:shinobigroup:20210409213614j:image

 

 

あっ!ようやく1年経って、複合施設内にあるのですが、写真にある案内の所にninbimのステッカーを貼らせていただきました。1番最初に貼っても良いと許可を頂いておりながら貼らずに1年と3ヶ月が過ぎました。笑

 

 

こういう所からもしっかりアピールの場なんでやっていかないとですね。せっかく立地も色んな有名なお店があるんですからアピールはちゃんとしないとですね。

 

 

ちなみに明日はスーパーサミットさんのこの府中ショッピングスクエア内に出来て24周年になるそうです。その24周年を記念したちょっとしたくじ引きに我らがninbimも協賛する事になりまして、ドリンク無料当たりクジや、ホットドッグ無料当たりクジなどを提供する事になりました!

 

 

こうやって周りの店舗とも仲良くなり、こういった事で、より施設内も仲間意識が出来てくると思うので、どんどんこういったイベント毎にも積極的に参加させて頂いて、色んな情報などを共有出来る関係性になりたいですね。

 

 

サミットと言う大きな店舗ですが、我々のninbimにも協力して欲しいと依頼をされた時はめちゃくちゃ嬉しく、更にこの施設内も盛り上げて行きたいと思いました!

 

 

明日は一緒に盛り上げていけるようにテンションフルMAXで来て頂いたお客さんに接して行きたいと思ってる本日のブログになります!

 

 

渡辺直人

 

 

よい

スポンサードリンク