ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ブーメラン✖️リターン!!↩️

スポンサードリンク

はは…

 

ははは…

 

はははは…

 

 

みやしゅーんのターン

 

ミターーンです!!

 

というより、誕生日祝いのコメントがまさかのブーメランでリターンしてくるとわ!!笑

 

想像してなかったぜ…笑

 

恐るべし!なべ氏!!笑

 

今の僕の気持ちはこれ

↓↓

f:id:shinobigroup:20210211205610j:image

 

なげた物が帰ってくる。。チキショー!笑

 

 

とまぁブログを見ていただいてる方は分かるかもですが、見ていなかった方のために

 

【前回までのあらすじ】

       〜簡単にご説明〜

 

一話

みやーんブログにて

今日はナベさんの誕生日パーティーをやっててナベさん、感極まってるとこでっせ!

明日ナベさんのブログでの感動エピソードが楽しみだぜ!の回

 

 

からの〜

 

二話

なべーんブログにて

二日酔いで死んでるぜ。。具合悪いぜ。。

感想はみやーんに聞いてくれ!!の回

 

 

そしてこのブログ!!笑

 

 

おいおい!聞いてねーぜ!というより

祝った側がエピソードを言うという斬新な流れ!笑

 

そして3話作まで引っ張るというこのブログ!

 

 

お付き合い下さいませ!!笑

 

この回で、このエピソードは

 

『完』

 

を迎えようとおもいます!!

 

ナベさんが明日になってやっぱ言っとこーとかなって、引っ張ってこなければね!😂

 

ブログではなく、『公開文通』って名乗った方がいいかもね!!

 

 

とまぁそんなこんなで、誕生日会のエピソードを話したいとおもいます!

 

行った舞台は、いつも仲良くお世話になってる場所!

 

神田駅の近くのお店

 

『大松』

f:id:shinobigroup:20210211210618j:image

 

ここはいわし料理が専門でめちゃめちゃうまい!そしてここのマミーが本当に人情あっていい人で本当に好き!!いつもありがとね!

 

よく行くし、ここで何かあったら僕らも工事なり他の事もお手伝いしてるし、いい関係の大好きな場所!

 

このコロナの中で、より一層知り合いのお店に極力足を運ぶようにしてるのもあって、ナベさんの誕生日会もここで!!

 

 

んで閉まるのもこの時期なんで早いんで、早めの合流でスタート!!

 

んで仕事の話はほどほどに、あとは普通に話してたナベさんにサプライズプレゼント!

 

f:id:shinobigroup:20210211211043j:image

 

このプレゼントもマークとかみんなで、話してたりもしてたにも関わらず、俺からのまさかの裏切りサプライズ!!

 

そー思いどうりにいくと思うなよ!的な😏笑

 

まぁこの話はこれはこれで面白かったけど、話すと長くなるんでまぁこれはこれで楽しかったっと!!

 

 

んで、久々にっていうのもあったり、誕生日でっていうのもあったりで、ナベさんがお酒を進んで進んで、

f:id:shinobigroup:20210211211317j:image

 

嬉しそーな顔で!!!というより

なかなか酔っとるなこの顔わ!笑

 

んで、酔っ払い直人は電車で携帯を落とす!!

 

ナベさんテンション下がる⤵️

 

がしかし!!

 

これは、ゆーじが落したことに気付いて拾っていて、テンション落ちたところで

 

ナベさんに渡す→ナベさんテンション戻る

 

その後知り合いのお店のBARでカバンを忘れる

 

お店閉まってしかも、連絡つかない…

 

ナベさんテンション下がる⤵️

 

どうにかカバンゲットする→ナベさんテンション戻る!笑

 

まぁザッとこんな感じ!笑

 

んで久々って言うのもありで、ナベさんゴリゴリ二日酔い!!笑

 

そして、リターンでこのブログに繋がる!

 

 

っと!!

 

 

なんやかんやでいい誕生日会でした✨と!!

 

 

んで、ナベさんは今年の12月で

 

なんと

 

39歳!!

 

今は38歳ね!

 

みんなのスケジュールとで、遅れた誕生日会で、一昨日だったのよ!

 

んで

 

ナベさんの一昨日の

 

口癖

 

『サンキュー(39)』

 

でした!!!!笑

 

 

面白い人だよ!!

 

改めておめでとうございます!

 

いい一年にしていきましょう!!!

 

 

そしてこのエピソードは

3部作にて

 

 

 

 

 

スポンサードリンク