ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ポカポカ陽気☀️のほほんとしそうになるけど、のほほんとしない!!🔥

スポンサードリンク

こんばんわー!!

 

 

ミヤーンです!!

 

イヤーン♡みたいだねー

 

最近すごいいい気温!!

 

この位本当好き!

 

けど気を緩めるとのほほ〜んとしそうになるから、シャキっとね!!

 

この間本当、ブログ更新の遅刻2回目😂

 

たるんでますな!シャキっとせねば!

 

とまぁ昨日のナベさんのブログでもあったけど、ほんとに見ていただいてる方、コメントくれてる方、ブログのコメントじゃなくても、インスタとかのDMでコメントくれてる方!

 

 

ありがとうございます!!

 

気持ちの整理でもブログは使えてるけど、こーやって見てもらってると尚更ね!

 

しかも総閲覧数

 

3万!!!!

 

ありがたし!!!

 

書いててうれしーと思うし、やり続けよーと思ってます!

 

これに+して秋からもまた新しい事が始動するタイミングで、ブログ以外にもアップしていくようにしていこーかと思ってます!

ナベさんはこのブログでその事を知るかな!笑

 

でも今日夕方からナベさんと会ってるんで口頭で言うかとは思うけどね。

 

 

にしても過ごしやすい気温!

 

これでコロナが終息したら言うことなしなんだけどな〜

 

マスク文化もいつまでやら

 

もうマスクが服みたいな感覚になっちゃってるよね😅

まぁ仕方ないっちゃ仕方ないか!

 

終息祈る!!!

 

 

んで、こののほほんの中、いろんな打ち合わせや、色んなところに行ってはリサーチして、アップデートしてる日々を送ってるんですが、少しいい写真があったんで

 

ほい!

 

f:id:shinobigroup:20210422092935j:image

 

なんかのほほんとしたいい感じ!

 

でも頭はシャキっとしてるよ!笑

 

しばらくはいろんな準備でわちゃわちゃしてますが、皆さんも元気に明るくのほほんとそして、シャキっとやってきましょー!✊

 

それでは!!

スポンサードリンク