ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

多摩川散策

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

もち!日本一周の相棒はみやーんで決まりだぜ!

 

 

昨日の返答をしました。笑

 

 

それにしても今日はホントに気持ちの良い天気でした。春のこの気温くらいがちょうど良くて大好きな季節です。

 

 

本日はテイストを変えるブログに致します!

 

 

題して

 

 

f:id:shinobigroup:20210419210954j:image

※あのTVの音楽とナレーションっぽく脳内で変換して下さい。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210419211138j:image

 

 

本日は多摩川付近をお楽しみ下さい。

 

 

f:id:shinobigroup:20210419211218j:image

f:id:shinobigroup:20210419212213j:image

 

 

写真に写るは京王線の線路

 

 

f:id:shinobigroup:20210419212336j:image

 

 

河川敷を自転車で走ってます。

 

 

f:id:shinobigroup:20210419212415j:image

 

 

新緑の中を自転車で走ります。

 

 

f:id:shinobigroup:20210419212513j:image

 

 

途中公園のベンチでちょっとの間休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。UberEats配達史上最長であろう片道7キロ、往復14キロの道のりを走った模様を気持ちも良かったんで雰囲気を変えてみてブログにしてみましたとさ。笑

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク