ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

目標設定はその先に‼️

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!

 

みやしゅです!!

 

 

昨日のナベさんのブログよかった✨

刺激ムンムン!!

 

ナベさんずっと、車いじって日本旅行したいって言ってて、昨日のブログ見て尚更いいねー!って思ったのと、その時は一緒に同行させてください✨✨途中で電車か飛行機で帰るかもですが、またタイミングで合流するスタイルで!!笑

 

でもいい内容だったし、見てる方もワクワクする!!!

 

 

んで、僕が今やってる仕事のことに関しても今全力でやってますが、その先にゴール設定を実はしてて(中途半端に今のやつをやってるって意味じゃなく←念のため。笑)

 

要は目の前のものに全力でやるはやるで、その事しか見てないとどうしてもたまに、悩ませられて悩むことも大事なんだけど、その先のご褒美的なものを設定する事によって、冷静に物事を判断できたりって意味で!

 

よくこのブログでも書いてる言葉だけど、バランスが大切ですね。

 

バランス!自分に言い聞かせてます。

 

どうしても性格上一点突破で走るクセがあるから、僕の場合特にこのやり方がマッチする!

 

しかも目標の先を見る事によって、その点と、今の点が線になりそーとか見えてきたり!

 

という事で、ナベさんの昨日のブログに影響されたブログです!笑

 

 

そして今日の帰り通った表参道のカフェのお客さんが使ってる感じが良くて、前からここはいろんなサンプルでイメージしてたりがあったんですが、ここの設計は本当に僕の中で好き!

f:id:shinobigroup:20210418215609j:image

 

階段なんだけど、ピクニックみたいに遊ぶ感覚もあって階段なのに、大人が座れる雰囲気を醸し出すっていう!!

階段には普段座らないもんね!本来!笑

 

けど違和感なく触れちゃうっていう!

いいっすね!!

 

とまぁそんな感じっす!

 

また明日も良い1日を✌️

スポンサードリンク