ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

気付きと発見!

スポンサードリンク

こんばんわーー

 

 

今日は晴れてよかった!明日は1日雨みたいけど☔️

 

毎日いろんな方と話してると、本当に面白い人ってめちゃめちゃいるなーって改めて感じる!

僕の仲間たちもそーなんですけどね!

 

刺激やらもはや生き様!?がカッコいいのかな!?ウチからくる感じが影響もらいますね!

 

 

ちゃくちゃくと僕も前に進めていけてるのと新しい人達と毎回会っていろんな話ができるのは本当に楽しいし、財産!!

 

そして今も猛烈にパキパキと事務所のデスクでやってるけど、少し疲れは出てくる時もあるけど、やりがいが先行してやれるからいい仕事なんだなぁーってしみじみ!

 

あと10分だけの睡眠って本当に絶大!って最近気付いた!

頭が一気にスッキリする!

 

それ以上寝ると怠くなっちゃうけどね😂

 

今日は、布団という充電器に入って寝た方がいいよ!と打ち合わせしてる方に言われたので、今日は布団という充電器で寝よーかと思います!笑

 

 

そんなこんなでもう少し頑張りたいから、またねーーー😄

 

おやすみなさい💤

スポンサードリンク