ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

っえ!?ナベさん金髪なん!?笑

スポンサードリンク

こんばんわー!

 

 

なべさーーん金髪なん???

 

昨日のブログでビックリ😳

明日会えるから楽しみにしてまーーす!!

 

 

てか最近あったかくなってきて同時に少し目が痒い😮

 

 

完全に、目がかゆ症ですな!(そんな病名ないと思いますが、もしあったら、メッセージお願いします。)

 

とまぁ目が痒かったり、少し頭が痛かったり、肩凝りが気になったりとありますが、気合で吹っ飛ばしてきやしょ!

 

 

んで明日ナベさんと会ったら、明日のナベさんのブログの中にも僕も参加する事にします!笑

 

それではアイボンしてきます!笑

スポンサードリンク