ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

感謝と御礼

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

気がつけばこのみやーんと毎日交互に書いてるブログですが、半年が過ぎたってのを何気に知りました。笑

 

 

とりあえず半年過ぎたって事に、まずときの早さを実感するのと同時によくちゃんと継続出来てるなとの不思議な気持ちでもあります。

 

 

自分はこのブログが誰も見てない前提で書いてます。何故なら内容が薄いから。濃くするべく考えたりもするのですが、考えると何も思い付かないので、毎日ルーティンのように仕事から帰ってきて、ご飯を食べ、21時になったらお風呂に入り、そこから22時のリミットまで書きながら仕上げて行くってやり方をしております。

 

 

そうすると気がつけば文章になり、内容もある程度出来るといった形になります。

 

 

書く前の昼くらいから、やべっ!今日はブログの番だ!と焦り初め、何かネタがあったらそれを題材とした内容にうっすらしようくらいの事は思うのですが、結果的にいつも風呂に浸かりながら書いてます。笑

 

 

そんな内容のあまり無い物に対してコメントを書いて下さる方や、見てくれてる方に対して御礼と言うものをキチンとして無かったので、改めてありがとうございますの感謝と御礼を申したいと思います。

 

 

引き続き濃くするべく書こうとは努力致しますが、長い目で見て頂けたら幸いかと思います。笑

 

 

今このような事態ですが、出来ることを精一杯していき、このブログで紹介などして言って、やっぱこいつらおもしれー奴等だなと思って頂いて、見てる方にも楽しんで貰えるような形にしていきたいと思いますので、何卒このみやなべーんブログを宜しくお願い致します。

 

 

明日は久々にみやーんと顔を合わせて仕事が出来るのを今から楽しみにしてる渡辺直人がお送りしました。笑

スポンサードリンク