ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

っあ!今日当番😂アウチ💣

スポンサードリンク

 

こんばんわー!!

 

今日おれだった😂

 

 

どもっ!

 

そーいや、あと1週間後くらいからラジオスタートします!

 

なかなかバタバタでのスタートになっちゃって、まだ準備しなきゃが結構ありますね😂

 

でも久々のラジオだし楽しくやらせてもらいます!📻

 

月1回金曜日のラジオ番組で

レギュラーのパーソナリティとしてやります!

 

聞いてくださいねー!!

 

f:id:shinobigroup:20210625234650j:image

 

ここ!!

 

そして前にこのブログでも載せてた場所です。

 

こんなに早く番組もてるなんて。。

というか準備できてないけど。。😂

 

 

楽しくやらせてもらいます!と!!

 

 

とまぁ7月ラジオから、まだまだ面白い告知は結構あるのでまた告知しますねーー!!!

 

 

このブログの相棒!

ナベさんにも、ラジオはちょくちょく登場してもらおーかと思ってます😄

 

とまぁ今日のみやなべーんブログ当番は、

完全にすっとぼけて遅刻の、ブログでしたとさ😂

 

 

f:id:shinobigroup:20210625234954j:image

このブログの、みやなべーんブログもですが、

 

フルハウスも、宜しくです!!!

 

 

 

スポンサードリンク