ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

不思議だぜ!2020-2021

スポンサードリンク

こんばんわーー!!!!

 

 

みやです!!

 

 

緊急事態宣言3発目きましたね!!

 

 

百貨店、電気を20時以降消す…などなど

 

んで、みんなは、神奈川が今は穴場だから神奈川に行くと!

 

そして何よりそこまでやるんだったら、1番は、企業にもうすでにいろいろ負担かけてる判断でやってるんだから、コロナをあまりかからせたくないとかだったら、まずは

満員電車じゃない!?

都心の満員電車はソーシャルディスタンスどころか、ビッタビタでしょ!?

この時間をずらす企業にいくらの給付とかを先にやるべきかなってか、いろいろやり方あるよね。

今のやり方じゃなくて

 

今回のは本当にこれでいいの!?って思わさられる。

 

説明もつかないしね。

 

オリンピックそんなにやりたい!?

 

ワクチンそんなに打ちたい!?

 

なんかモロにそれが出過ぎててなんか

 

オェってなるよね。

 

でも日本はいい国だし

 

みんながみんな慌てずに判断してるところは日本人っぽくて好きだけど、

 

飲食店だったりは大変だよね。。飲食店はまだ給付金とかあるからまだしも、飲食店に下ろしてる食とかの材料の会社、農家もろもろと…

 

食品ロスが相当増えてる問題もね。

 

なにが正しいとかはもはやもうないものとして、調べた結果自分らなりの正義で走るべきと思う。

 

これは多数決理論とかは、無視して!

 

人が笑顔になる方向をね!

 

今日のブログは、ちょいと重くなっちゃったけど、こんなのは僕から見ていてなんか違う気がする。

もっとやり方は僕ですら考えつくのに、

それをやらないというか他に意図があるからやらないんでしょ!?って思わざる得ないよね。

 

文句言っててもしゃーないから、楽しく、マイペースにみんなが幸せになれるように祈るし、僕らなりで僕ららしくやってく!

それをより強い気持ちにしてくれてる!

って思えばやり方は他にもあるよね!

 

よし!!

 

 

合言葉は

 

楽しんでマイペースに、笑顔で!!!

 

 

それでは😄🤙

スポンサードリンク