ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

なんでやっちゃいました。

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

昨日のブログを見て、何もこの事に対しては特に話してなかったですが、全くの共感してうんうん見ながら頷いてました。笑

 

 

どうも国民の感染防ぐ云々よりも、オリンピックを開催させるが為の今回の事にしかどうも自分も思えない疑問な節があったので同じ様な事を思ってた人がすぐ近くに居た!流石!と思いました。笑

 

 

なので、せめてGWは旅行などに遠方には行ったりする事は出来ませんが、今府中ショッピングスクエアでホットドッグ店ninbim+アジアンどんぶり店の人(にん)は来た方々に少しでもこの空間にいて楽しい雰囲気を提供したいとの思いで、

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210427212051j:image

 

 

 

サミットさんのご協力もあり席を増設致しました!笑

 

 

元々は1つのテーブルで2席のイスをサミットさんにお借りしてましたが、先日サミットの店長さんより、1テーブルだけだとちょっと狭くてお客さんも座りづらいだろうからと言って1テーブルと椅子を提供してくれましたが、更に更に本日副店長さんからもまだ余っているのがあるんで使って下さいとご好意に完全に乗っかり写真の数となりました。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210427212533j:image

 

 

店の横には購入した時に待って頂く席も用意し(写真はcrewのゆーじに許可貰う事なく使用。笑)

 

 

f:id:shinobigroup:20210427212827j:image

 

 

GW対策もバッチリなninbimです!雰囲気もかなり良くなりました!

 

 

もちろん感染リスクを避ける対策もキチンとしておりますので、もしこのGW東京都府中市にあるninbim cafe+人(にん)に近くの方は是非ともお越し下さい。

 

 

と、まあどんな状況でも楽しい空間をいつも提供したい本日のブログになります。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク