ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

UP!!どのステージに行くか決めた??

スポンサードリンク

こんばんわ!

 

しゅんたです。

 

 

今日は、電撃的になんでかわかんないですが、

いきなりビビッと⚡️ときて

 

その内容をブログに納めたいと思います。

 

何かしらの、明日からの活力や何かのヒントになればと思います😁

今日のテーマ

 

【何が好き?どこに行く?】

 

これが僕の今ままでの、人生の中での実は、

裏テーマだったりして、

表テーマは、

【楽しむ、笑顔、チャレンジ、ユニーク】

なんですが

 

どちらも僕の中では本質です。

 

ずーーっと自分自身に問いてる内容が、

 

何が好き?どこに行く?

 

なんです。

 

それを理解する上で

 

表テーマが存在していて

 

どちらも僕の中では大事なテーマ!!

 

そんな毎日を考えたりしながら、毎日を歩んでるんですけど、ずっと考えてたりしてたせいか

たまーーに、いきなり無意識のところから、

ヒントが舞い降りてきて、そん時のなんだか自分自身の事を紐解かれたく感覚がなんとも言えない嬉しさですね。

 

『お前自身(自分の事)ホントは、これが好きだったんだね!これがしたかったんだね!

そしたらこーやってここにいかなきゃだね!』

 

なんて事がいきなり

 

ビビッ⚡️って!!!!

 

このブログを読んで頂いててもわかるかとは思うんですが非常にテンション高くなってます!笑

 

自分の中で『鳥肌が立つくらい、これ!』っていうのが見えてきた時本当にヤバイ!!

 

そして無駄な動き、考えを割りかし削れるような考えに落ち着く感覚。

 

常に勉強をしたい気持ち!これは真面目にじゃなくて、好きだから!

f:id:shinobigroup:20210504013254j:image

ほら!

バスケだったり、サッカーとかスポーツだったり、音楽だったり、料理だったりいろいろあると思うんだけど、好きな事って勉強するテンションじゃなくて、調べちゃうじゃん!

 

それ!!!

 

YouTubeとかでもさ、お笑いを見るのが好きな人は、そういう動画を見るし、プロ野球選手になりたい人は、なりたい選手の動画を見るし!

 

YouTube、一つとっても、必要なものしか時間がもったいなく感じて、極力好きなもの以外見たくない気持ち!

 

まぁ人とのコミュニケーションは、合わせるけどね😄まぁ冗談として。

 

そんな感じで、

 

今すごく目的意識が、ハッキリとパッキリと見える!

①今これが、自分には足りない!

②今こういう情報が欲しいから調べる!

③今こういう事をすぐやりたい!

④今この気持ちを誰かにすぐ伝えたい!

 

②の調べるとかは、もうやってるけど、

④のこの気持ちを誰かにすぐ伝えたいは、このブログで、伝えられてる!

ブログっていいねーーー!!

すぐアウトプットできる!!!

 

素晴らしいコンテンツ!

ありがたし!!

 

てか夜にこのブログを書いてるんだけど、

早くいろいろ行動にでたくて朝に早くなって欲しい!!笑

まぁ今もゴリゴリ夜中までいろいろ調べたり見たりするんだけどね😄笑

 

でも

睡眠第一!!!

 

これはすごく感じるから程々で寝る!

これは頭の回転が鈍るし、判断力もかけるからこれは守る!!

大人になってよーやく気付きだした、

外見は大人、中身は子供!

どこかのアニメの逆バージョンの大人です!笑

 

f:id:shinobigroup:20210504013819p:image

 

ほい!

 

という事で、本日のまとめ!!

 

おいおい!なんかだんだんブログ馴染んできたぞ!!

 

【本日のまとめ】

 

誰よりも早く寝よう!

 

でした。

 

 

 

それでは!!

 

明日も素晴らしい体験が得られる1日に👏

 

 

 

スポンサードリンク