ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

はじめての事!なんやかんや編

スポンサードリンク

こんばん!!!!!

 

みしゅですー!!

 

 

ポカポカ陽気に誘われますね♪

 

のはほんとした気持ちになる季節、温度が続いてて幸せを感じつつも、気持ちを引き締めるのはセルフでって感じで!!いいバランスをね!

 

んで今回僕なんやかんやで、初体験!初めての物を食べたって言う話です。笑

 

 

ここ最近は、21時以降になるとご飯屋さんも閉まっちゃってテイクアウトオンリーのサービスになっちゃってるんですけど、夜までご飯食べずに、いざご飯食べよーと思ったら閉まっててそんな時の選択は、牛丼屋さんか、マックこの2択しか僕は出てこなくて、今回の晩ご飯は、マックに行ってきました。🍟🍔

 

いつも皆さんはなにを頼みますか?

 

僕は

・ベーコンレタスバーガー🍔

・サイドメニューポテト🍟

・ドリンクは、アールグレイ🥤

 

なんですね。

それか、テリヤキマックか、ダブルチーズバーガー🧀

 

この辺りをずーーっとルーティンしてるんですが、今回チャレンジでなんやかんや一回も食べた事なかった

 

 

海老フィレオ!!!!🦐

 

をはじめて注文!!!

 

結構ご飯系はチャレンジしないんで、久々にご飯系でのチャレンジ!!

 

f:id:shinobigroup:20210412193903j:image

 

車の中で撮ったから暗いですが…

 

パクッと

 

 

うめーーーーーー!!!!!

 

これ食べた事なかったんだーー!!!

 

って思うくらい美味しかった!!!

 

食べ物もチャレンジしよーと思った感じで!!

 

でも、マックのサムライバーガーだっけ!?あれは、個人的には微妙だったかな。めっちゃしょっぱい!

 

なんやかんやで、ベーコンレタスバーガーが1番好きなんですがね✨☺️

 

 

とまぁ結構前から気になってたけど、食べてなかったて、食べてみたらうまかったわーっていうブログでしたっっっっっっ!!

 

っあ!そうそう!そういえば

ディズニーランドって日本で最初にあった場所って分かります??

 

舞浜じゃなくて!!

 

実はなんと…

 

 

銀座なんです!!

 

しかも三越の屋上!!

 

ビックリじゃないですか?

 

その写真がこれ!

f:id:shinobigroup:20210412195400j:image

 

今いろんな企業だったり、エンターテイメントの歴史とかを調べたり勉強したりするのが好きで、それでディズニーを調べてておぉ!!ってなったんよ!

 

んでそこから、今のみんな知っている東京ディズニーランドに!!!!

 

僕らがこれからやる事もそーやっていつかは世界最大の!!!とかなれたりしたら、いやなりたいな!いや!したいな!って思ってテンション上がったっていうブログでした。

 

それでは

 

 

シーユー

 

スポンサードリンク