ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

内容が全く無いよう

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。GWも中日になりましたね。如何お過ごしでしょうか?休みの方、お仕事の方がいらっしゃると思いますが、それぞれ疲れなど出てくるのでそこのバランスもしっかり取っていきましょう!

 

 

なぜそんな事を言うのかと言うと、帰ってきて、ご飯食べてお風呂入ろうかな?と風呂を沸かしてる間にいつの間にか寝てしまってて、風呂が沸いた音でとっさに起き、やべっ!ブログ書いてなくて寝てしまった!と焦って時間を見たらまだ21時30分で、ただブログも書かないとと焦って今に至ったのを書く事も決めてなかったんで今この状況を書いて文字数を無理やり増やしてる今現在です。そしてなんだかんだ疲れが溜まってんだろうなと感じる今。何か温泉とかでゆっくりしたいなとか思ってる今。考え方がおじさんになったなと思ってる今。そんな今現在です。笑

 

 

そろそろ新しい何かを見つけないと本当に何も書く事がない自分が居ます!いかんいかん!

 

 

f:id:shinobigroup:20210503214206j:image

 

 

今日配達をしてる時に居た猫。

 

 

f:id:shinobigroup:20210503214309j:image

 

 

早く戻らないといけなかったのに人懐っこい猫だったんで、5分くらい戯れてました。笑

 

 

実家でも猫飼ってたので、また家に猫が居る生活も良いんではないかと最近強く思い始めてます。そしたらブログも猫満載でネタにも困る事無いんじゃないかなとか思ったり。

 

 

思いつくがままに書いてますが、一旦脳を停止した為か何も思い浮かばずです…すみません…笑

 

 

今日は早く寝よ。おやすみなさい😴

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク