ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

運、チャンス、その時、どう捉える🧠

スポンサードリンク

こんばんわー!

 

 

昨日はめちゃくちゃ暑くて夏!!!って感じでしたね!!

 

昨日は、イベントがあってそこにいかせてもらいました。

 

めっちゃ勉強になったし、こんな風にもしたいな、とかいろいろ構想が広がったのはあったんですが、いろいろ考えこまれてるなぁって感じました。

 

昔やってたツアーだったりのリハーサルとかもそうだったけど、構成考えてる人はほんとすごいですね!大変そうだけど、楽しそう😊

 

4年前くらいかな!?

劇団四季のライオンキングとアラジンを

見に行ったんだけど、すげー面白かったからまた見てみたいな!

 

ライオンキングは、言わずとも泣きました。笑

 

 

色んなところにプロがいてその道で成功している人は、カッコいいですね!

 

そんで最近いろいろと僕の中で、チャンス、タイミング、山場、踏ん張り時、プチ挫折からの思考の切り替えでの立ち直り、そして新しい思考、チャレンジ、考え込む、ナイスアイディアが舞い降りる、とまぁいろいろと、

いつもにましてドタドタとやってまして。笑

 

この4ヶ月が特になかなかね!

それで他のSNSまで頭回らずね😂

 

その分今がすごく、やる時だな!!って

心から燃えてます!!

自分の中の今までの全力を振り絞って、

やってる感じ!

あと1ヶ月か、2ヶ月でふぅーってなるのかな!?とか思いながら、恐らく年内いっぱいはこんな感じなんだろな。笑

 

でも今年は今までにないくらい成長してる!自分ですごく感じる!

 

とりあえずの、ゴールは10月!!!

それ以降は、プラン通りにいけるように頑張る!

 

あと4ヶ月はあるけど、無心で打ち込む!

 

この話もいつか後日談と言うところで、年内中に話しますね!なんのこと!?ってなるけど、今はまだ話せなくて。。😅

そんな中これしか今やってないから同じようなブログになっちゃってたらすみません。😅

本当こればっかりに打ち込んでて、ある種そういう関係者以外とは会話してないくらいだから、ブログに新しい風が吹かせてないかもね。

 

っあ!

そーそー!笑

 

んじゃ最近、ちょっと珍しく心折れそーになった時に、すげーなんか、おーー!!やるぞ!!

諦めたら終わりだぞ!!俊太!!!ってなった

 

絵があったのでご紹介します!

 

f:id:shinobigroup:20210524213958p:image

 

これ!!

 

お金とかでなくて、諦めるのも諦めないのも、タイミングだったり、気持ちの問題だったり、自信なくなってきたり、切り替えのタイミングだったりといろいろとあるかと思うんですが、

何事ももしかしたらあと一歩だったかも!?

 

って考えると面白くない!?

 

自分の人生ってこーやって絵で見えないからこそ、こーいう絵を見ると、穴を掘ってる人の視点からしたら、その先も土に見えてやってもやっても変わらないのかなぁーってなってくるけど、全体を見ていくとなんだか面白い絵だなって!

勇気が出た絵でした!!

 

どんな時も、

自分で道を決めるのは当然なんだけど

どー今を見てる!を客観的に遠目で見る事もと!

 

まぁなんかいい絵でしょ!?

 

好きな人とか、喧嘩中だったりとか、子育てだったりとか、人間関係だったりとかもこーいう視点で見れたらまた感覚が変わるのなか!?

 

ってちょっと最近少し成長したんで、普通の事に聞こえるかもしれないけど、成長したんで、アドバイスというか、落ち込んでたりする人がいたら少しでも明るくなってもらえるブログになればいいな😊

 

明日も頑張ろね!

晴れさせよーぜ☀️👊

 

明るい気持ちでね😁

 

ほじゃ

 

 

スポンサードリンク