ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

のんびりRIDE(ガッツリ仕事中)

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今日朝はちょっと曇り空でしたが、だんだん時間が経つにつれ気持ちの良い晴れた日になったninbimcafeのある東京都府中市でした。

 

 

やっぱり雨より☂️晴れ☀️の方が気分も違いテンションも自然と上がる1日でした。昨日も雨は降ってませんでしたが、気持ちの良かったので、久々に自らninbimのデリバリー注文が入ったものを自転車で届ける1日に自分はなりました。

 

 

やっぱ自転車は気分転換になるし、自然の空気とか晴れの時の温度や景色やらが見れるので、めちゃくちゃ好きです。もちろん店の売り上げにも貢献出来るので一石二鳥どころか何鳥にもなるので良いですね。

 

 

ninbimcafeのある東京都の府中は東京の真ん中からだとめちゃくちゃ西の端の方にあるので、たまに注文受けたお客さんの場所が更に府中市から端の方になったりすると、普段コンクリートばっかの景色が途端に田舎に帰って来たかの様な自然な景色になったりするんで、そう言ったものを見る事によってもなんだか癒される様になります。

 

 

f:id:shinobigroup:20210523213211p:image

 

 

こんな木々の多いの所だったりとか

 

 

f:id:shinobigroup:20210523213304p:image

 

 

川が流れてるとこで水遊びとかしてるのを見たりすると東京だけど、自然があったりする場所があったりするので、便利なとこですけどこんな風景も見れちゃうのは良かったりしますね。

 

 

f:id:shinobigroup:20210523213447p:image

 

 

思わず途中でゆっくりする時もしばしあったり。ガッツリ仕事中ですが。笑

 

 

気持ちも良かったので、そんなのをブログに載せて自然を満喫するのも良いかなとヒーリング的な効果もあるんじゃないかと感じた本日のブログになります。笑

 

 

渡辺直人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク