ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

毎日ブログとは別枠のブログ

スポンサードリンク

夜分遅くに😂

只今時刻0:22

 

覚醒中!成長中!の

 

 

宮城俊太です!

 

最近いろいろと気づきやら、成長を感じ始めてブログを書かずにはいられない自分がいたので、毎日更新のブログとは別枠でブログ配信になります!笑

 

今まで、会社の代表としての振る舞いだったり、社長とはのイメージ像が恐らくあってそのイメージで走ってた自分がいてた気がしました。

これが悪いとかじゃなくて、個人的にそのスタンスは合わない事に気付いてきた!

 

俺は社長がやりたくて会社をしたんじゃなくて、やりたい事があって代表になったんだ!って本質に気付いてきた!

 

もちろん、責任はあるし待たなきゃいけないよ!みんないるし!

 

それは当然の上で、

自分とはなんぞや?

スタイルとは?

成功とは?

魂を燃やすとは?

本質とは?

 

昔からこの内容自体は好きなタイプなんだけども、この辺を深く考えるようにまたなってきて、恐らく個人的にまた脱皮しよーとしてるタイミングなんだと思う!(脱皮したら肌ツルツルかな!?笑)

 

の中で、いろんな進む方向、生き方を自由に選べるのが本来の人間の形だと個人的に思ってて、

成功とは?

に関しては、お金持ちだったり、名声、地位じゃないと思ってて、例えそれを獲得した所で、喜ぶ人がいなけりゃー意味ない!

 

仲間、家族、協力者、応援してくれる人、いろんな人たちと笑って過ごす事!これが最優先!

 

この判断をどこに置くかで人生の道の選択はみんな個々に変わってくんだと思う!

 

お金持ちになりたい一心だと、人の事を裏切ってでもお金持ちになる!が水準だから、それ以外はどーでもいいになるだろーし、

 

仲間が大事だからお金はいらない!が水準だとまたそれはそれで、悩みも多かったりね!

 

どこにスポットを置くか!

 

これが大切なことなんじゃないかな!?って最近成長中!笑

 

悩んでるとかじゃないから心配しないでね!笑

 

自分なりで、いいんだと思った!自分なりのフィルターで、仲間、家族、みんなを想ったり

 

行動に移す!

 

素敵だね!

 

徐々に今35年生きてきて、宮城俊太という人間がやりたい事、好きな事を本質として、見つめられるようになってきた

 

ありがたし!

 

よーは、例えだけど

 

・家に一人でいれば、怪我もだし、人と接する事も少ないだろーから外部的な傷も、心的な傷(失恋だったり、友達と喧嘩だったり、あとはんー、転んだり!?笑)とかもないわけで、

 

・外に出れば人と接するから、意見の食い違いだったり、つまずいて怪我したり、骨折したり、教わったり、学んだり、いろんな経験があるわけ!これは、ネガティブな事でも最終的にポジティブな経験になる!

 

外に出る!(チャレンジする)

事の素晴らしさを、がむしゃらに走ってて改めていい事してんな!って最近思ってきた!

 

人はストーリー(ドラマ)があるから魅力的だし、カッコイイ!

 

常に吸収して、チャレンジする事!怖がらない!ただやる!

 

これ本当に俺のスローガン!!

 

そして、みんなありがとう!

 

本当に恵まれた環境にいさせてもらってます!

 

人は寄り添ってだんをとって、愛を分かち合う生き物!俺はそー思って信じて生きてる

 

より、そのスタイルを確率してこーって思った!

 

って今日は、毎日更新の22時のブログ外のブログでした!

 

毎日がフレッシュだね!

 

そして、人は、時間は平等!

 

24時間365日!

 

この時間をどう生きるか!

 

それは、自分自身を見つめないといい時間をすごせないよ!そりゃーそー思う!

 

時間は決められてる中で、どういう気持ちで時間を生きていくか!

 

アプリゲームしてる場合じゃないよ!って、アプリゲームが生きがいの方は、すみません。笑

 

けど、ゲームの中で生きるより、リアル社会の方が冒険に満ち溢れてるRPGだと思う!

 

俺はリアルRPGに没頭したい!

 

なんかカッコイイこと言えた気がするので、この辺で!!笑

 

このブログを見て共感してくれた方は、嬉しいし、僕個人的にもこーやってアウトプットする事で気持ちが引き締まるので、書かせていただきました!

 

それでは😄

ばいちゃ✌️

明日もいい1日を!!

 

 

スポンサードリンク