ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

時の進みと成長と冒険

スポンサードリンク

チョリッス!!!笑

 

宮城俊太です!!

 

昨日今日とめちゃんこ寒いっすね。

外に出るのやめようかと思いました。

結果外に出てるけども。笑

 

てか、もうちょっとで一月も終わりますね!

いや、はえーー!!24日前が、年明けだったんだもんな。ってそー言えばそんくらいなってる気がしなくもない!😂

 

んで、最近久々に会う仲間達と仕事したり、これからやる事とかで絡んで行ったりすることが増えてきてて、面白いね。

 

ずっといろいろと模索、チャレンジしながら

仕事する上で自分なり、自分等なりに

 

スタイルを確立させたくてずっと探して冒険してたんだなって、そー思って動いてはいたし、実際今はそーなんだな!って思てる。

 

そして身になってきてるし、吸収していってる。

仕事=お金の考えも

ビジネスと仕事ってカタカナ英語でニュアンスも変わってとらえるしで

 

今の僕自身は

仕事=仲間=家族=楽しい=幸せ

 

ですね!

 

幸せの中には当然、生活も必要だしでお金は含まれてるし、楽しいの中にも努力する箇所や、踏ん張りどころは含まれてるから、楽しさが生まれるし、家族は血のつながり含まず心からのパートナーとかもね!

 

仲間は、前に進んでいくメンバーや、サポートしてくれてる方々。

 

どれも含みはあるからそれぞれね!

 

本当に僕の今の丸裸でのスタイルですね。

 

これを磨く事に専念しよーと思ってて、それは去年の秋から固まってき感じ!

 

固まってくると自分の道が見えてくるし、たとえ何がこの先あっても後悔しない自信がある。

 

当然光にめがけて走っていくけど!

 

んで話が脱線しちゃったんだけど、

 

昔遊んでたり、仕事で知り合って仲良かったりしてた仲間達と最近久々に会って

 

みんな本当に時代と共に、成長というか進化していってるなって感じてテンション上がりましたね。

まぁみんなも伊達にとしくっていってねーよ!ってね。笑

 

本当にチャレンジをやめない仲間達で、俺もそーしてるけど、そーやって走ってるとまた出会ってこーやってまた違う形で、一緒に仕事という意味で、遊ぶんだね😁

 

昔からの話でいったら、合わなくなってる人達も増えてるし、会ってもお互いのいく道や、ライフスタイルで話が合わなくなったりもあったりした中で、こーやって前話してた通りで走っててまた、会って、あの時の気持ちのままお互いに成長を何回りもして出来ることが増えていってパワーをつけた状態で

一緒に出来る事本当に楽しいっす!!

 

そして刺激もらってます!!

 

もらいっぱなしってわけにもいかないし、そーしてるつもりもさらさらないから、仲間だし、すきけど、当然突っ走るよ!俺も!!😁

 

とまぁ最近はよりクリエイティブにも動いてて、企画とかは毎度のだけど、物作りもしてて凝縮してて本当に生きてる!!って感じ!!

 

今友達が自転車屋をオープンするから、内装を作るのを手伝ってて、だいぶストリートな自転車屋で本当カッコよくなってきた!

出来上がったらテンションあがんだろーな!

 

f:id:shinobigroup:20210124215329j:image

 

ここは、オープンしても時間ある時は僕もいろいろも手伝おうかと思ってるのと、僕らのグッズ等も販売するスペースがあったりいろいろと、僕らのアンテナショップ1号みたいな感じで遊び満点なんでまたここのお店は

また紹介するんで是非!!!

 

2021年も改めて楽しい一年になりそうだし、

する!!っつーことで、最近寒いっすけど、気持ちはホットにいきやしょ!!!

 

PS.寝不足のブログの日の夜、眠すぎて少しだけ車で仮眠しよーとしたら気付いたら朝でシャワーだけ浴びて仕事行きやした。これはこれで眠かった。笑

という昨日の朝のエピソードです。

睡眠不足と車中泊は気をつけやしょ!笑

 

ほんじゃ!!✌️

 

 

 

スポンサードリンク