ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

どんな時でも

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今日で5月も終わっちゃいますね。GWの5月初めから気が付けば、でも振り返ると1週間くらいしか経ってない感覚、不思議なもんですね。はえーよ!時は。笑

 

 

いきなりですが、笑顔ってもんは笑いってものは例えどんな状況でも結果的に良い方向に流れに空気感や様々な良いものや事に付いてくるような感じがします。

 

 

なかなか色んな状況もありますが、本当にそんな状況や場面になってからこそそんなんが1番大事だと思います。

 

 

笑顔は人を幸せにするとか言いますがまさしくその通りかなと色々気付かされた様な感じがあります。

 

 

なので、例えどんな時でも笑顔は絶やさない事はいつまでも大切にしていきたいと思います。

 

 

やっぱりそんな事に直面したり、実際経験してみないと分かんない事なんてものすごくあるなとまた勉強した気がします。

 

 

笑顔でいられる為には自分自身もそうですが、その周りに居る人達の存在もやっぱりかなりデカいものだと思います。

 

 

そんな状況にも居られる事にも喜びを感じますね。

 

 

なんか結構読むと宗教クサイ雰囲気じゃないかとだんだん思えて来たのでこれくらいにします。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210531215911j:image

 

 

渡辺直人

 

 

 

 

 

スポンサードリンク