ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

確かに!

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

書く前に昨日のみやーんのブログを見てましたが、確かに2日に一回ブログを書かないとってのが日課みたいになった事はすんごく良いルーティンになったってのはあるのですが、毎日おんなじ事をやってるとどうしてもネタが無くなってしまいます。笑

 

 

ただ毎日同じ事をしてるって言う有り難みもあるんじゃないかと、ふとさっき思いました。それまではなんか違う事を探したりやらないとって言う気持ちが強かったのですが、毎日同じ事を出来る有り難さってのも勿論あっても良い事だと思います。

 

 

特に今また緊急事態が来月の20日まで延びたってのもありますが、この事のせいで仕事が無くなったり、新しいとこを探してと言う事が増え、その間には収入が無くなるって人達が多くなってしまったりしてる中、仲間と一緒に自分達で始めた事を自分達のペースで仕事を出来てる有り難さはかなりあると思います。その中でも大変な事は勿論すごくあったりしますが。笑

 

 

この前書いたブログの続きではないのですが、これも見方や角度を変えると見えてきたものですね。

 

 

最近はふと思った事をブログにしてみるってのも頭で整理してからじゃなく、今文にしてる今の事をなんの躊躇もなくスラスラ書いた結果がこんな感じの本日のブログになります。

 

 

まあでももっと楽しくなる事などはやっていってここを見てくださってる方々にも見てて楽しいなって空間はありつつ、そうしなきゃと思いつつ、結果的にはこんな内容になっちゃいますけどね。笑

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク