ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

FMラジオ📻

スポンサードリンク

こんばんわーー!!

 

早速ですが、FMラジオ番組のレギュラー決まりました👏

 

第一週の金曜日の18時から50分!

 

あとはまたこれからポコポコと発信して行こうと思いますが、少しずつ小出しに出していきます。

 

今の所暫定で番組名

 

Full House!~フルハウス~』

 

の予定。

 

さまざまなエンターテイメントのゲストを招き入れて話していく番組の予定。

 

途中で内容変わるかもだけど😂笑

 

とまぁ聞ける方は聞いてやってくだせー!!

 

今年、来年とここから色々とこれから情報を解禁して行くので、応援、拡散のほど宜しくです!それでは🤩

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク