ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ここまでくるともはや常連!?

スポンサードリンク

こんばんわー!!

 

 

ども!

 

はい!ブログ遅刻です😑

 

今日はブログの日だよ!

 

今日はブログの日だよ!

 

今日はブログの日だよ!

 

今日はブログの日だよ

 

そう自分に、言い聞かせて、朝起きました!!

 

 

今日ブログの日だよ!にかんしては、しっかりできていて自分自身を褒めようと思う。

 

しかし…

 

僕には

 

『今日ブログの日だよ!』

 

ではなく、

 

 

 

 

『今日ブログの日で、

投稿は、22時だよ!』

 

を自分自身に叩き込む必要があった。

 

そこまでご丁寧に自分自身に言い聞かせないといけないとは。。

 

改めて自分自身を知る事になった今日のブログになります!

 

 

ここ最近のこの常連のブログ投稿遅刻犯を

どうにか回避できるようにをしていこうと思います!

 

まずは、携帯でタイマー予約してブログの日の書く時間を決める!!これで攻略できるはず!

 

そしてまたダメだったら、

 

また考えよーっと(笑)

 

 

そして昨日のナベさんのブログにも書いてあったのですが、

フルハウス

クロスFMラジオのスタートがもうそろそろ!

 

何か僕らに話して欲しい事とかあったら、是非InstagramのDMでお待ちしてます!

 

インスタグラム

↓↓↓

https://instagram.com/fullhouse_fm?r=nametag

 

フルハウスのインスタグラムです!

ここに今後やって欲しい企画や、内容、質問等お待ちしてます。

基本的に僕がDMは、見るし返します!

 

フルハウスの名前の由来は、

 

ナベさんが昨日のブログに書いてあった事でほぼ間違いなし!

是非このブログもですが、ラジオの方も聞いてください!

 

そんで話変わりますが、最近なんだかたまーーに、頭がぼんやりしてフル回転しないなーって時がしばしばあって、梅雨のせいかとも思っていますが、どうにか打破したいと!!

 

そんでインターネットで調べてたら、

 

むくみとかもどーやら原因はあるそうな。

 

ということで、セルフでインターネット通りの、頭のマッサージから、顔のマッサージをしてみました!

するとちょっといてぇ!ってなったけど、

なんかポカポカしてくる感覚が!!

 

 

そして、なんかむくみも取れていく気持ちよさが!

頭が回ってくる感覚も!

 

なんか顔もスッキリした感じも!

※美顔器とかを最終的に売りつけるブログではないので、ご安心を!

 

顔がスッキリ!

 

 

 

【Before】

f:id:shinobigroup:20210627230510j:image

 

 

 

【after】

f:id:shinobigroup:20210627230034j:image

 

 

いや!スッキリ!

頭も全体的に!

 

セルフでもやるべきですね!

 

ストレッチとかも!

 

という事で、最近のブログの遅刻含め、ストレッチやらセルフマッサージやら

 

解決に結びつけようとする

 

自己啓発的なブログでした!

 

 

以上

 

宮城クリス・ペプラー俊太でした。(太くて割りかしダンディな声の想定)

 

 

 

 

スポンサードリンク