ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ゲリラ豪雨半端ない。

スポンサードリンク

        こんばんわー

 

      報告!!

 

   この間の、ブログ閲覧ナベさんに

   勝ったどーーー!!!

 

 

      いや!嬉しかった!笑

 

   んで、告知になっちゃうんですけど

   この毎日ブログ更新は22時からで

       これから

   毎週月曜日23時から

        アプリの

    【radio talk

      (ラジオトーク

   っていうので、ラジオ始めます。

 

  【フルハウス】で検索してもらえれば!

 

  こっちはゲストを呼んでふわ〜っとした

   感じでやろうかと思ってます!

 

       今日の一枚!

 

f:id:shinobigroup:20210802181953j:image

 

       裏の一枚!!

 

    んで、これからそーいったのも

    含めてですがフルダッシュ

     加速してかなきゃなんで

  フル稼働でわちゃわちゃやってきたいと

       思います!!

 

 

  そんなこんなで、ゲリラ豪雨に負けない

  ゲリラ報告をこれからしていきたいと

       思います!!

 

 

       それでは〜

 

 

スポンサードリンク