ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

星に願いを

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺ペプラー直人です。あーチェックチェック、ワンツーワンツー。

 

 

すみません!来たるラジオの為声の調子整えてました!僕自身が調子乗ってますね。笑

 

 

ラジオ出れるって昨日のブログ見たんでなかなかテンションも上がってます。笑

 

 

ってか、このラジオのタイトルの意味のフルハウスって知ってます?こういうのはすぐネタにする自分なんで調べて見ました!

 

 

・劇場などが満員であること。またその状態の会場自体。

 

 

・ポーカーの役フルハウス

 

 

・1987年に放映してたアメリカドラマのフルハウス

 

 

などなど色んな意味ってかあるんですね。自分はフルハウスって言ったら、アメリカドラマのフルハウスが先に来ました。結構好きで見てたりしてたんですよね。笑

 

 

ラジオをやるならやっぱり常に聴いてる人達を増やしたい。会場を満員にしたいですよね。だからこのタイトルにしたんだ!と調べるまで意味知りませんでした😅

 

 

色んな事が動き出してめちゃくちゃ面白い事になりそうな予感しかしてないので、ここのブログも要チェックですね!ここで自分が知る事もあったり🤭笑

 

 

早くも6月も終わりに差し掛かって7月になろうとしております。

 

 

って事で、ninbimも季節感を出してちょうど店先にある自分達が育ててる観葉植物にとある細工をしたらどうなるか実験をしてみた結果…

 

 

f:id:shinobigroup:20210626214313j:image

f:id:shinobigroup:20210626214329j:image

f:id:shinobigroup:20210626214408j:image

f:id:shinobigroup:20210626214419j:image

 

 

一日で願い事が沢山書いてある七夕🎋仕様に早変わりしました。笑

 

 

短冊は今やマブダチ的(勝手に自分達が思ってる)存在 笑 のサミットさんがやっていたのを丸パク…いやっ!インスパイアされ、短冊貰えたりします?って言ったら快く沢山頂いたおかげもありこの様な事になりました。いつもありがとうございます。笑

 

 

季節感を出すのは変わり映えしてとても良いですね!色々やっているので、その時は丸パク…いやっ!オマージュさせて頂こうかなとこれから決めた本日のブログになります!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク