ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

スイッチオン!!

スポンサードリンク

    こんばんわ!

 

      宮城俊太です。

 

    今日は少し文字の羅列!?

    変えてブログ書いてます。

 

 

    なぜかって!?

 

   

   そろそろ、ラジオは最近ですが

   ブログの方もなかなかな月日を

やっていて少しは、意識的な所でもっと楽しく

    読んでもらいたい!!って

   気持ちが強くなってきたから☆

 

     やっぱりやり続けると

    意識は変わってきますね。

 

  このブログは僕らの中でも大切な所で

色んな気持ちを常に書かせてもらってる場所!

   なわけで、そして見てもらってる

    PV数もありがたいことに、

    4万回を超えてきていて

    本当にありがたい限り!!

 

  ありがとうございます!

 

   このブログを始めたきっかけは

  僕らの気持ちを外に出す練習だったり

  毎日やり続ける事の大変さだったり

  を反復して日記の延長線みたいな

  感覚で書いていて日々ブログという

   ものの感覚が変わっていった

    感覚はありましたね。

 

 そんな中これはかなり前からなんですが

    みやなべーんブログは

 

 プロのブロガーとして!!?

    ん????

    ん??????

 

  っていうのも広告収入が入るように

   なったんです!すげーーー!!

    

  まぁ全然微々たるものなんですけどね。

 

   でもすごい事だなーって最近

  思うようになってきて気持ち的にも

 よりエンターテイメントにこのブログも

  していく!!!って気持ちに

 この、みやなべーんブログにたいして

      思ってきた!

   

     という事で、今後も

 みやなべーんブログ、フルハウスラジオ

    宜しくお願いします!

 

 

今日のブログは意識表明みたいなブログに

  なったけど、これからも是非!

 

   ちょっと外で撮影しながら

   おもしろブログとかいろいろ

  企画を考えてこーと思います!!

  

 あとみやなべーんブログのホーム画像も

 リニューアルしよーかと思いますので

   気合いのブログでしたー!

 

 

    おやすみなさーい!!

 

 

 

    

スポンサードリンク