ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

NEW

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

3日ぶりの投稿になりますが、分かった事が一つ!なんだかんだ書く事がない!とテンプレート的に言っておりましたが、それがキチンとルーティンってか、生活の一部になってたとこの3日間ブログを書かなかった事で気付きました。

 

 

なんだかんだ毎日続ける意味を改めてこのブログが教えてくれた気がします。ありがとう。笑

 

 

更により面白いブログにするべく、自分も色々やっていきたいなと思ってたりするので、まずは色んな物を見たり、はたまた自分がやってみたりして、実際どうなるのかの検証ブログみたいなのも面白いかな?と考えてたりするので、ちょっとずつですがテイストも変えつつ、変わらない、変えない部分も大切にしていきたいと思っております。

 

 

とりあえず今新しい事に関しては、火曜日crewのゆーじと仕事終わりに野球をやってたりしてるので、そこの話なんかも出来ればと思っております!結構本格的にやろうとしてて、ゆーじの知り合いが野球チームがあるらしく、そこに練習参加もしくはそれ次第ではチーム入りもあるかも?知れないのでそういったのも書いていければと思ってます。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210706204104p:image

 

 

↑実際に今日も仕事終わりで近くの広場でピッチングをしてる様子の一枚を

 

 

趣味を増やすと言う意味+興味は元々あったので、そう言ったのをどんどん果敢に自分は攻めていきたいと思います。

 

 

野球部、サッカー部、スケボー部、釣り部も近々発足されると思いますので、それも報告出来る様にチャレンジしていきたいと思います!

 

 

それが色んな物に付随していけるような感じにもしていけたらなと思ってたりもしてるので、興味のある方は是非参加もお待ちしております!笑

 

 

今日は新たな気持ちでブログを書きました。

 

 

おしまい

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク