ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

さてさて

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

今日も一日雨でしたね🌂🍭本当に梅雨真っ只中って感じですね。早く終わって欲しいものです。

 

 

それはさておき、今日で3連投のなべーんブログを今書いております。只今の時刻は21時30分。本日の記念すべきラジオの主役のみやーんが満を辞して今日の感想などを書くと思ってどんなんになるんだろうと、本日18時からのフルハウスを楽しみにして店で見て聴いてました。

 

 

f:id:shinobigroup:20210702213333j:image

 

 

ちゃんと店のモニターに繋いで我らがcrew3人の勇姿を色んな方達に見て聴いて貰いたかったので、音量はいつもより爆音で流してました。笑

 

 

見てく人達にも我々の今日から始まったラジオ生放送してんですよ!この3人crewなんですよ!!と1人でテンション上がって話したりしてました😂

 

 

だから今日のみやーんは終えた感想をブログにしたためるんだと思いました。ラジオもブログも一視聴者として楽しみにしておりました。

 

 

 

そして本日のパーソナリティのミッキーからLINEが来ました。

 


『しゅんちゃん電池切れたからブログヨロシクお願いしますとのことです😂笑』

 

 

………

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

ふざけっ!笑

 

 

 

 

めちゃくちゃこんな今日のブログストーリーを勝手に想像してたのに!ってか、毎度の事だけど完全に気を抜いてたし!笑

 

 

そしてその時間21時20分!

 

 

 

 

 

 

ってか言ってくるのおせーし!笑

 

 

 

 

 

と、その瞬間YouTubeを見ていたのをやめ、いつものルーティンの風呂を沸かし、湯船に突からながら書いてたりします🕵️‍♂️笑

 

 

でも記念すべき一発目とは思えないほど良い感じだったので、聴いてる方も楽しかったので良しとしましょう!

 

 

ブログでも今日の3人にお伝えしときます!お疲れ様でした!めちゃくちゃ良かったです!

 

 

とまあ急でしたが、我ながら良いのが書けたと思う本日のブログでした。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク