ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

今日も

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

連日連夜メダル🥇ラッシュのオリンピックですね!それしか見てません。笑

 

 

サッカーも昨日優勝候補の一つのメキシコに2-1で勝利し2連勝!あさってのフランス戦勝つか、引き分けで決勝トーナメント出場出来るのでめちゃくちゃ興奮しますね!

 

 

若い力はすごい!おじさん発言です!笑

 

 

みやーんのブログにも書いてありましたが、スケボーも観ておりました!日本つえー!改めてみてかっけー!見てるとすんごくスケボーやりたくなる!はいっ!影響されるやつの代表です。笑

 

 

今日も昨日の男子に続き、女子のスケボー見てましたけど、こちらも日本選手つえー!金メダルを🥇銅メダル🥉を獲得したし、何より13歳の子が金メダルとかハンパねー!演技かっけー!ストリート競技かっけー!自分もスケボーやろ!に切り替わりました。笑

 

 

 

明日も女子ソフトボールの決勝があり、今日予選の最終日でしたが、4連勝同士の日本対アメリカでした。明日の決勝も同じ相手で、今日は惜しくも延長の末負けてしまいましたが、明日勝てば良いんです!メダルは確定ですが、是非とも頂点になって欲しいものです!

 

 

 

明日あいにくの台風予報ですが、このスポーツの熱気で台風も吹き飛ばして身体動かしたい衝動がうずいてるので、毎週火曜日恒例の野球⚾️が楽しみな自分が居たりします!見るのも良いけど実際に自分の身体を動かすのは気持ちが良いですからね!

 

 

さっきのスケボーやろう!ですが、近くにスケボーの先生方がいたので教わろう!宮城兄弟に。笑

 

 

宮城兄弟と言えば本日7/26はみやーん誕生日ですね!!🎁このブログでもおめでとうを良いたいと思います!

 

 

🎂Happy Birthday🎂

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク