ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

6月19日です!

スポンサードリンク

皆さんどうもこんばんは。渡辺直人です!

 

 

毎日投稿が途絶えてしまいそうなんで今書いてるやつは19日分って事で!笑

 

 

毎日毎日突っ走りまくってる宮城俊太を見てるので、代わりにお伝えしますがかなり今までの遥か上を行く突っ走りをしてるので、自分も楽しみですが、見てくださってる方々も楽しみにして下さい!!とんでもねーぞ!!今回は!!

 

 

と言った、6月19日のブログでした!引き続き本日22時からのなべーんブログもお楽しみに!笑

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク