ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

を超えてぱおん🐘

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

そうなんすよ!そうなんすよ!サッカー⚽️負けちゃった…個の力が強い+組織もしっかりしてるチームは強いですね。一発で仕留める強さがあるのは強い!ただ日本も個では劣るものの、チームバランスが良くてあの無敵艦隊と言われてるスペインにめちゃくちゃ善戦してたのは観てても楽しかったし、応援にも力が入った試合でした。

 

 

銅メダル🥉の可能性があるので、一度倒したメキシコ相手なので、前回戦った同様、チーム一丸となって最後まで戦って欲しいですね!もう一回観れる幸せに感謝してます!🇯🇵

 

 

もう一つの注目してるスポーツの野球は何と!決勝まで進出致しました!!イエイ!!野球の方はトップクラスの力とチーム力があるので、この勢いで、アメリカ、韓国のどちらかの敗者復活戦の勝者が金メダル🥇をかけての戦いになります!

 

 

野球もアマチュアが参加してたのが、プロも参加するようになり、史上初の決勝なので、是非頂点に立ってもらいたいです!投打共に初戦に比べたら更に良くなってるので、本当に土曜日の決勝が今から楽しみです!

 

 

そんなこんなでオリンピックもあと残りわずかになって来ましたが、まだまだメダルのチャンスがある競技が残ってるので、それも注目して行きたいですね!

 

 

今日もハイライトを見て興奮して寝る毎日が続いてる本日のブログになります!

 

 

そして!オリンピック同様!!こちらも要チェック!!

 

 

明日の18時から渋谷クロスFM(88.5MHZ)で放送!!

 

 

1st FRIDAY/18:00-18:50

Full House!~フルハウス~』~愉快な仲間たち~

 

 

https://shibuyacrossfm.jp/program/fri/18-1.php

 

 

オリンピック以上に熱い番組になってるとか!!絶賛放送です!!🐘笑

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク