ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

緊迫!

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

f:id:shinobigroup:20210803215641j:image

 

 

今ブログを書いてる今現在なうでも行なわれてるオリンピックサッカーを観戦中で正直ブログの時間が迫ってるのとサッカーの緊迫した試合を同時に迫ってきており、自分も緊張しております。笑

 

 

90分でも0-0で延長戦が今おこなわれようとしてます。

 

 

これを勝てればメダル確定&史上初の出来事。その歴史の1ページを見れるかもしれないので、全力で応援したいと思います!

 

 

こんなに熱中して観れるスポーツの素晴らしさを改めて感じます!

 

 

今日も火曜日はスポーツDAYで、仕事終わりに野球をしておりました。見るのもそうですが、実際身体を動かして汗を流すのもなかなか普段考えたりする事を忘れるくらい没頭出来るのも良いですね!

 

 

さて試合が始まってしまいましたので、本日はこれにて。ライブ感でブログを書いて見ました。

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク