ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ピエン…🥺

スポンサードリンク

       こんばんわーー

 

   昨日のサッカーマジでギリギリで😭

 

 PKになるんだろーなーって思ったやさき

   スペインが残り5分でいれよった

    

   f:id:shinobigroup:20210804092124j:image

 

  勝負事は終わるまで気が緩めないっすね。

 

 スペインがボールを持ってることが多いい

       印象だったけど

  日本のキーパーもめっちゃ凄かったし

   すごい見てて楽しい試合でした!

  3位決定戦でメダルとってほしーっすね!

 

    22時の試合だから気温的には

      まだ涼しいのかな!?

 って思ったけど夜に走りっぱなしの競技を

  してること自体すごい!って思った!

   

    涼しいといえば!

 

  僕の誕生日でお店にいろいろプレゼント

   送ってもらっちゃったんですけど

    (ありがとうございます。)

 

    以前にブログ書いたんですけど

  涼しいシリーズで送ってもらったもの

    使わせてもらったので感想を

      言わせてもらいます。

 

        とにかく

     涼しい!!!

 

  想像を遥かに超えてたクオリティー

  首にかけると風が四方から流れてきて

     こんなに!?って思うほど!

 

     これマジで夏の強い味方!

 

    f:id:shinobigroup:20210804092911j:image

 

 なんかヘッドホンみたいに使っちゃってる

     使い方わかる!?みたいな

     写真になってますが。。w

 

              実際はちゃんと使ってます!

 

     f:id:shinobigroup:20210804093032j:image

 

       これですね!

 

   いやー暑いの本当無理だわー!!

  って方いたらこれマジでオススメ!!

 

   そしてありがとうございました!

 

 

 これをつけて昨日のサッカーの試合のように

    熱く燃えていこうと思ってます!

 

 

       それでは!!

 

 

 

     

 

    

スポンサードリンク