ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

夏い暑つ!

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

オリンピックの選手でこの暑さをなんとかしてくれ。昼間は試合をするもんじゃない!と言うニュースか何か見ましたが、今日の日差しは暑いと言うより日差しが痛い感じがありました。

 

 

確かにあんな状況で動くスポーツはやるもんじゃないと実際にまざまざと感じた1日でした。笑

 

 

そんな中、オリンピックサッカー男子がベスト4に!次のスペイン戦めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

さてさて昨日のみやーんのブログで何か閲覧数が自分の方が多いとか!こんな独り言を見てくれてる方が居ると思うと、ありがたいと思う気持ちが100%、しかし何故?と言う気持ちが2%、その他4%、見事に100%の枠を飛び越えてしまいました。笑

 

 

なんだかんだあと少しで毎日投稿が一年になるとか!ちゃんと続けてる事が我ながら凄い!でも毎回ブログ何書くかギリギリまで浮かばないのは一年前から全く変わってません!!もっとタメになる事書け!自分!笑

 

 

でもマイペースにこれからも独り言みたいな事は変えず、それが何かクセになる感じに、ふとした瞬間にあっ!?て思って見てなかったから見よ!って言うルーティンの一部になるようなそんなそんな感じにして行きたいと思いますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

今日は短めに!暑かったから寝る😪💤

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク