ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

データを見るとなんとやら

スポンサードリンク

        こんばんわ

 

       SHUNTAです。

 

      

  このブログのデータになるんだけど

     当たり障りないところで

 

  f:id:shinobigroup:20210731010725p:image

 

   こんな円グラフの感じだったり

 棒グラフで閲覧数とか見れたりするんだけど

     

  ナベさんの回の方が閲覧数高いのよ😂

 

内容とか言葉、ワードでの検索で見られるから

   今のニーズにあってるんだろな!

   

     マージでチキショーーー!

 

     負けねーーーーー!!!笑

 

   ブログとしていいコンテンツを

      考えるのも大事ね!

  そう考えるとブログって面白いよね!

 

 言いたいことを書かせてもらってるけど

   より面白いブログを目指そーっと!

 

    っあ!そうそう

 

 このブログで前に夏の過ごし方的な内容を

    ブログで書かせてもらってて

  そこで首にかける扇風機ってわかる?

 

f:id:shinobigroup:20210731011949j:image

 

       こんなやつ!

    これをサラッとこれすげーよね!

       って書いてたら

 

    僕この間誕生日だったんすけど

なんと、プレゼントでお店に送ってくれてて

    昨日お店に行ったら知って

      受け取りました!

 

       マジかーーー!!

 

    ありがとうございます!!!

  まだ箱から開けれてないから、使ったら

   感想をまたこのブログで書きますね!

 

 

   気を使わせちゃって…しまって…

                   

                        ありがとね😭

   でもこのブログ読んでもらえてるのも含めて

      うれしかったです!

 

 

     乱用させてもらいます!笑

 

 

   とこのブログを毎日22時更新をして

(遅延はありましたが…犯人は僕です。。笑)

 

  自分らの中でもいろいろと変化もあり

     見てくれてる方々のお陰で

  続けられてるのもあるし、面白いブログ

     

     言葉で表現できるように

     楽しみながらこのブログを

     やってこーと思います!

 

     ちなみに!!

 

       あと1ヶ月で

 

      このブログを始めて

 

   

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

      1周年!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

      だよな!?確か!笑

 

 

   自分らで言うのもなんなんだけど

   こんなに続くと思わなかった!笑

 

       お陰様ですね!

 

  ありがとうございます!

 

   しかもプロブロガーにもなり!笑

 

 

      継続は力なりですね!

 

 

  これからもどーぞ宜しくお願いします!

 

 こんな内容のブログ書いてーとかあったら

   僕のインスタのDMに書いて!!

 くれればその内容で考えて書くんで是非

      DMも待ってますね!

 

       例えば…

 

政治についてとか(重っ)

子育てについてとか 

・ここのお店行ってーーとか

・下ネタ書いて(っえ!?)

       

  とか(笑)なんでもお待ちしてます。

 

  僕らなりの視点でかいていこーかなって

 

     いや!書きたいっす!!笑

     心よりお待ちしてます!笑

 

 

    それでは、明日も良い1日をー

 

      

       【今日の心の声】

  

  閲覧数ナベさんのより高くなれぇ〜。笑

 

 

 

 

スポンサードリンク