ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

まわるまわるよ時代はまわる

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

UberEatsは注文を受け、自分で作り、自分で配達する!が私の考えでございます!←これ最強。笑

 

 

気が付けば8月も終わりを告げようとしております。あーなんてこったい!夏が終わる!

 

 

と、思ったのですが、この8月終わりからの暑さの猛威がギアを上げて来てるのは何故でしょうか?地球がギアを上げて来ているのなら自分もギアを上げていかなければ!

 

 

この年末にかけてこれから否が応にもギヤをあげなければいけない出来事が待っている感がだんだん押しせているので、いっちょやってやりたいと思う次第でございます。

 

 

えーっと、最初にギアと良い、2回目にギヤと書いてますが、どっちが正しいのか、ふと自分が書いてるのを見て、今書こうと思ってた内容を中断して調べました!ブログで色々忙しいやつだなぁと思った方はすみません。笑

 

 

歯車(はぐるま、英: gear)とは、伝動車の周囲に歯形を付けて確実な動力伝達を可能にした機械要素である[1]。英語では「gear」で、日本語ではギア、ギアーと表記されることもあるが、JISでの表記はギヤである。減速や増速、回転軸の向きや回転方向を変えたり、動力の分割などに用いる。Wikipediaより。

 

 

↑との事なので、結果どっちでも意味は伝わるとの結論になりました!勉強になりました!笑

 

 

と、ギャーギャーうるさくギヤだけに書いてる本日のブログですが。笑

 

 

ギヤの様に一つでも歯車が狂うと動くものも動かなくなるので、しっかり自分の歯車をまた合わせて更にこの先も回せる様にしていく所存でございます。

 

 

最初は何を書こうか見切り発車で書いて来ましたが、見事にこのブログもをしっかり合わせた本日のブログでございます。

 

 

お後が宜しいようで。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク