ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ピンチがチャンス

スポンサードリンク

 

どうも皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今日はなんだか暖かく、夜に自転車で走りたい気分だったので、今走ってます!そして気づいちゃいました!ブログだ!と。笑

 

 

走るだけじゃ勿体ないので、久々に夜Uberしながら走ってます!お店の売り上げと自分のやりたい事をする実に効率の良い事をしてます!働いてる感まるで0になるのがこのやり方の良い事です。笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210403214837j:image

 

 

夜桜がライトアップされてるのがめちゃくちゃ綺麗だったんで、さっきブログの画像も付けときたいなと思いパシャりと一枚。結構人が集まって写真を撮ってる人も居ました。季節感満載ですね。なんだか心も落ち着きます。

 

 

たまにはなんも考えずに夜の空を見上げるなんてロマンチックな事をする今年39歳のおじさんです。笑

 

 

ちょっと休憩+にブログをと思い書いているこの時もUberのオファーが来てるので、もう少しやってから帰路に着きたいと思います!

 

 

また明日も頑張って行きましょう!

 

 

それでは!

 

 

渡辺直人

 

スポンサードリンク