ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

熱中!

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。今日は春の陽気が近付いて来た感じがする気温の高さの東京府中にあるninbim cafeでした。更に明日、明後日と気温が高くなるみたいです。段々とテンションも上がる季節になって来ましたね!

 

 

それはそうと色々試行錯誤をしてる毎日で、夜21時まで店営業は出来ないので、テイクアウトをしてるのですが、その熱中のおかげで忘れる事があります。

 

 

 

そう!このブログ当番の日を!

 

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

只今21時53分!必死に書いております!笑

 

 

 

昨日のみやーんのブログに書いてある事ですが、そっくりそのまま返せる言葉があります!

 

 

 

それは、自分もみやーんの日々の動きなどを聞いたりして、やっぱり自分がやってない事を色々試行錯誤しながら動いて、何やらとんでもない事が起きそうな予感ってか、起きてるので笑 そこは純粋に凄いし、リスペクト出来る事だなと日々感じてるってのがあります!

 

 

 

自分も更にやらなくちゃ!とさせてくれる存在なので、ありがたい仲間、存在な1人です!!

 

 

 

この個々の力を高めていって、それが一つのパワーになった時、また大きなエネルギーになっていくと思います!

 

 

とまあ書いて時間を見ると22時5分になってしまったので、今回はこのくらいにしておきます!中途半端ですみません!笑

 

 

言える事は

 

 

『仲間最高』

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク