ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

日本で時差ボケ⌛️

スポンサードリンク

こんばんわー

 

SHUNTAです。

 

タイトルの通り日本で時差ボケ!

 

っていうのも、最近夜中まで仕事してて(なかなかふんばりどき)時に朝まで。w

 

スイッチというか頭の回転し出す時間がズレ始めてる!

 

とはいえ、やる時にはガッツリやる!じゃないと中途半端になっちゃっていろいろと迷惑もかけちゃうからそこは責任持ってね。

 

しかーーし、睡眠時間寝る時間はマジで重要。

この歳になると(36歳)なかなか疲れが取れない。という事で合間で最近忘れていたヨガを取り入れる事に、YouTubeでも最近やってるからサクッとできていいっすね。

 

瞑想とかストレッチは本当に、集中力を高めるな!って実感がめっちゃ湧く!!

 

疲れ取れないなーと思った時は是非是非やってみて!オススメ!

 

とまぁ今日もこれから徹夜で踏ん張って一年後今日のこれがあったから!っと今日の自分に感謝できるようにやれる事を少しずつ、一歩一歩成長を!!!それでは😄✨

スポンサードリンク