ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

1日の勘違い

スポンサードリンク

こんばんわー

 

SHUNTAです

 

昨日の時差ボケってタイトルのブログなんですけど、まじで時差ぼけってか、日にちズレてるしね。笑

 

昨日ブログ配信かと思ったら昨日はナベさんで一昨日が僕でしたとさ。ははっ

 

 

時差ぼけ超えてたわ。😂

 

そんでそんで、いろいろと走り回ってる今ですがイメージ、情熱の大切さを改めて感じました!

 

人って面白い生き物っすね。

 

自分という一人の人間でも、こーしよーあーしょーって考える思考回路と、これがやりたいからやる!って思考回路と、みんなが喜ぶからやろう!って思考回路で同じ事をやってたとしても全てが違う感覚になるな!っと!

 

 

これがスランプと好調を生み出すのか!っと!

 

なかなか毎回自分っていう人間からこー考えるんだね!とかいろいろ学ばせてもらってる。

 

 

そしていろんな今の現状、コロナも含めて経験もそうだけど諸々考える機会が増えてきてどうクリアにしていくかって辺りだと頭の回り方が以前より筋力がついた気がする!

 

という時差ぼけからよーやく解放された、ブログでしたとさ!笑

 

おしまいっ

スポンサードリンク