ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

夏バテか…それともボケたか…

スポンサードリンク

こんばんわーーー!!

 

 

SHUNTAです。

 

 

一昨日のブログ実は4日前には書いていたブログだったんですけど、何ともまぁ22時にブログがアップされてない!?

(このブログは、毎日22時に配信してるブログです。良かったらみてやってください。)

 

 

なぜ!?

 

調べてみてみると

 

23時のアップの設定になってるやないかーーーい!

 

やってくれるぜ。。

 

 

んでなんで、23時設定にしたんだろ!?

 

そー考えてたら、多分の理由をみつけた!

 

 

今月から毎週月曜日23時から配信ラジオやってて、それの時間とおそらく勘違いしてんな!っと!

 

多分これ正解!

 

僕自身が設定してて正解がわからないっていう。笑

 

っあ!ラジオも聞いてください!

https://radiotalk.jp/program/84857

 

よし!こーやってラジオの事も書く事ができたしとりあえずよしとします!笑

 

 

ここ最近2日連続で、徹夜をしててわかった事。

 

徹夜をして、仮眠して昼間も仕事すると

 

すごく眠いという事!笑

 

当たり前か!😂

 

いやーねみーねみー。

 

眠すぎてハゲるかと思ったくらい。

 

ハゲたか!?って確認はした!笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210818214754j:image

ハゲ鷹です。

 

正確には、 ハゲたハゲ鷹です。

 

自分で言っててくだらなさを感じながらも、この文書は消さずにやり過ごす!

 

眠すぎてそんなメンタルを手に入れた!

メンタリストです!

 

とまぁ、なんとか頭皮が頑張ってくれてハゲずになんとかいけてるんですが!

 

もう36歳。

若くねーなーって思った!

 

気持ちは若いんだけど、体の方からのメッセージで、

『おい!お前今いくつだと思ってるんだ!?若くねーから考えろ!元気なオーナーを持つと疲れるぜ…ハァ…』と

 

確かに気持ちは20代そこらでした!下手すると小学生くらい。笑

 

でもなんか楽しいわ!

 

こーやってもくもくといろいろ毎日生活してると本当に毎日違う日で、成長していって楽しい限り!!

 

 

今日も徹夜をしようと思ったけど、明日大事な打ち合わせがあるんで、終電にはかえろーかと思う。

 

だって流石に

 

ねみーーーーもん!!!!😂

 

番組企画とかで寝ないでやり切るまで帰れま10とかならわかるけど、普通の誰にも見られてない所でそんな企画してもねぇー

 

ハゲるだけだし。笑

 

 

という事で、今日はあと少しやり切って帰って寝ます!!

 

 

んじゃ

 

 

f:id:shinobigroup:20210818214656p:image

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク