ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

9月の楽しみ

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

どうやらすっかり秋めいて来た感がある気候になってますが、いきなりめちゃくちゃ暑いあの感じだったのに、一気に気温も落ち着いちってどうしたもんか?と感じる今日この頃です。

 

 

さてさて、最近こうワクワクするような事ってのがだんだん減って来た感覚がある自分ですが、それはイベント事などが今のこの世の中の状況じゃ出来ないし更にそんなんが重なったりして、例えば1週間後に新しいゲームの発売日だ!とか、好きなアーティストがLIVEやるからだから1週間頑張ろ!とか、そう言う高揚する瞬間が無かったのですが、そんな高揚する出来事が出来ました!

 

 

それは、プロ野球の観戦に行く事になりました!!

 

 

久々のスポーツ観戦はテンション上がります!!

 

 

9/22に埼玉の所沢が本拠地の西武ライオンズ×楽天ゴールデンイーグルスの観戦しに行きます!

 

 

最近野球をやるようになってから、プロの人達の動きやらゲームだけじゃなく、違う視点で見に行くと言う楽しみもあるので、これが面白そうだったりします!

 

 

野球も見たら次はサッカーも見たいと密かに思ってたりするので、それも何処かのタイミングで行ければと思っております!

 

 

またいつもとは違う感覚、経験が出来ると考えるとそれがワクワク感に繋がって行くので、今から楽しみです。

 

 

高揚感を少し思い出して来た感じがある本日のブログになります。

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク