ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

どんな時もくじけずに

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

昨日一瞬晴れたと思ったら、今日は雨の朝。正直気が滅入っちゃいますよね。太陽を浴びる大切さ、当たり前の様に晴れてる時が続いてると、晴れてる時の大切さを、有り難さを雨が続いたらだんだん晴れの時の有り難さや大切さを思い出す。面白いもんで体感しないと分からない事って身近なそんな事であったりします。

 

 

今の世の中もそうかもしれません。いつもなら何も感じず、当たり前にあった事が今は出来ないことが沢山ある。だからこそ今の状況を脱した時もこの今味わってる事を忘れちゃいけないと。

 

 

でもまた当たり前になったら、今の事を忘れてしまうのが、人間の性なのかなと。まさしくそんな事をふと思わせてくれてる今日この頃かなと。

 

 

ただ、何も考えず色々解放されたいですよねー!別に元々そこまで思う事のない自分でも思うんだから、今の状況は当たり前な状況じゃないと感じます。

 

 

と、文学的に書きましたが、言える事は一つ!

 

 

楽しく笑っていてぇ〜笑

 

 

同じ状況の人達は他にも沢山居ると思うので

 

 

とにかく笑えるその時まで

 

 

がんばりましょう♪

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク