ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

こんな時間になりました😴

スポンサードリンク

いつもはこんばんわ!スタートでしたが今日は、おはようございます。でした😂

 

ていうのも息抜き抜きで走ってて、振り返ったらブログが落ちてたっていう✉️〻🏃‍♂️

 

んで、今拾いに行きました。

 

という事で毎日ブログは継続中です!笑

 

思いっきりやる!中途半端じゃなく!とことん!をテーマにやってましたが、ブログを忘れるという落とし物があると。こりゃ深い。

 

ある程度余力で走る事で気づく事、それも振り返らず突っ走る大切さ!バランス!!そんな事を考えさせられたって、ブログの遅刻を深く捉えた風にして誤魔化す作戦にでている所です。笑

 

 

とまぁそんなこんなで、仕事も生活も楽しみながら前へ前へとですね!

 

仕事を楽しむ!という事で、今日は

 

マクドナルドと、バーガーキングの話を少し!

 

マクドナルドとバーガーキングは、ハンバーガー業界1位2位の会社かと思います。がこの二つの会社実はめっちゃ仲良い??

と思う事があって見てて面白いんですよね。

 

秋葉原のマックとバーキンの話は有名ですよね!

両隣だったっけかな!?に2店舗はあって

去年マックが閉店。

f:id:shinobigroup:20210913061401p:image

 

今までありがとねー!的な内容です。

 

そこでバーガーキング

 

 

f:id:shinobigroup:20210913061459p:image

 

今までありがとね!戦友よ!的な内容で、この時期はマックでラストは買ってあげてね!マックのレシート持ってきてくれたら、バーガーキングのコーヒー無料であげるね!っと!

 

なんて優しいバーガーキング!!

 

 

と、

 

思いきや!

 

この言葉なんか改行がおかしいぞ!!

 

そう!

これ!

f:id:shinobigroup:20210913061751j:image

 

縦に読むと

 

私たちの勝ち!!!😂

 

ビーボーイ発見!!

 

ブラックジョークというか、すげーエンターテイメント!!

 

マックとバーキンはフランスとかアメリカでも、こんなんが勃発していて

 

CMでマックが

道路の表示で、バーガーキングは遠いいところにある表示で、マクドナルドはいっぱいお店があるからすぐ行ける!ってCMを出したかと思えば

 

バーガーキングのCMは、

デート中のカップルがマックにドライブスルーしてコーヒーだけを頼んで、バーガーキングに行くCM!マクドナルドさん、いっぱいお店を出してくれて眠気覚ましのコーヒーが飲めてバーガーキングに行けるよ!いっぱいそこらに出してくれてありがとう!っと!😂

 

なんて戦い!!

 

マックとバーガーキング戦はプロレス見てるみたいで楽しいのでまだいっぱいやってるので見てみて下さい!

 

これ二つの会社めっちゃ仲良いのかな!?って思うくらい笑ける戦いです!!

 

とまぁ楽しんで飲食店もエンターテイメントに落とし込んでるな!って印象でした!

 

という事で、少し寝ます!!

 

遅すみなさい😴

 

 

スポンサードリンク