ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

Night Drive

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

暑い日が最近続く毎日ですが、如何お過ごしでしょうか?

 

 

今日は思考を変えて、夜のドライブをしながらこのブログを書いてます🚗

 

 

夜の風を浴びるドライブは中々良いもんですね。気分も変わり良くなります。

 

 

実家に居た時は良く仕事終わりに海が近いとこに住んでいたので、車を走らせてボーっと海を見ながら過ごした日々を少し思い出しました。

 

 

そう言う時は嫌な事や普段の雰囲気から抜け出して気持ちもリフレッシュして、また明日から頑張ろってなりましたね。

 

 

またそんな風に思いたい日々になるとは思いませんでした。当てもなくただただ車を走らせて、時には山の展望台にも行ったりしてました。

 

 

田舎は車の渋滞も少なくストレスなく走れたけど、今東京の道を走ってますが、都会の渋滞にハマってます。皆んな家路に向かって走ってるんでしょうか?

 

 

でも久々に何も考えずに当てもなくするドライブも良いもんだなと思いながら、BGMにJAZZを選曲して走ってます。都会の道には合うBGMです。

 

 

少し見開けたとこまで走ってきたので、少し休憩ながら、缶コーヒーでも買って少しタバコで一服して今日は帰ろうと思います🚬

 

 

たまにはこんな日があっても良いかな?

 

 

今日は大人の雰囲気を漂わせたドライブしながらのブログになります。

 

 

渡辺直人

 

 

f:id:shinobigroup:20210913213806j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(これはフィクションです)

 

 

どうでしたでしょうか?大人感を出した妄想のブログは。笑

 

 

今からみやーんの家にお届け物しないといけなくて車に乗るからブログ書いてから行こうと思ったのでこんな風になりました。笑

 

 

普段車乗る時は何も考えずに乗ってましたが、何か設定して乗るのも面白そうなので、さっき書いた様な雰囲気でドライブしてる風にしてみよ!

 

 

見てくれてる方も同じ様な毎日でも設定を変えたりしてみるのも面白いと思うので、これ見た人もいつもと違う設定で1日過ごしてみては如何でしょうか?笑

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク