ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

人生ドラマ化計画!!ギリギリセーーフ✈️💦

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!!

 

宮城俊太です!!

 

この間のナベさんに引き続きギリッギリでブログ書いてます!!

 

あっぶねーー!!って今21:45分だから、

間に合わせるつもりけど、22時に投稿できでのかな!?

 

 

よし!諦めない!長文を書く!!!笑

 

 

昨日すごいいい感覚の人生の先輩方とお話をしていて、まー頭の閃きがパッカーーンってひらきっぱで、尚且つすごい新しいものを見る角度までゲットして、この感覚を反復練習して、能力として潜在意識にたたみかけるようにしようと思ってます😁

 

さて!一番わかりやすい!内容で説明すると!

 

『人生ドラマ化計画❗️』

 

これすごい考え方!!

 

自分の人生のストーリーを、ドラマだと思って考えるといろんな出来事も、感じ方が変わると言う角度の捉え方!!

 

ドラマを想像してもらうと、淡々と進んでくストーリーのドラマってつまらないじゃん?

 

けど自分の人生だと安全な方をみんな行きがち!そんで、ちょっと嫌な事あると落ち込む。

 

そーじゃなくて山あり谷ありの人生ドラマがあった方が、人間としてのチャンネルの視聴率が上がる!っいう考え方!!

 

本当に面白い!!

 

んで、近々仕事でも何かしらで組めたら楽しそうだし、組むように話させてもらってます!

 

絵本作家でもあり、小説家、セミナーなどで全国を飛び回るすごい人!

f:id:shinobigroup:20201128215717j:image

これ頂いた本で、あと何冊かも頂いたんで、読んでまた感想をこのブログで書いていきたいと思います!

 

 

岡根さん!!僕の中でまた尊敬する方と出会えた!!

 

今度、僕もセミナーをやらせてもらう事になったんで、今から修行して鍛え上げます!

まずは、初のセミナー講師として何事も経験!

気合いはいるぜ!!✨

 

 

楽しい事ばかりだわ😄

 

本当、岡根さんのライフスタイルは、尊敬する!!

 

という事で、色濃い人生、人間ドラマ、人生ドラマ化計画!!是非やってみては、どーでしょーか!😄

 

ポジティブより最強のワードをゲットしました!!無敵戦士、俊太マンより

 

フゥーー59分!!22時の更新に、ギリ間に合った!!笑

 

ブログのギリギリドラマでした!笑

 

ほな!

 

スポンサードリンク