ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

完全復活🤩🤩🤩

スポンサードリンク

こんちわーーーーーっ!!!!!!

 

 

宮城俊太です!!!

 

この間まで風邪をひいてたんですけど、完全復活しました!!!!

 

今日このブログ読んだくれてるninbim cafeにきてくれてるお客さんには、

『確実にコロナだと思ったよ〜!』笑

 

って言われました!笑

 

が、大丈夫です!!!

 

風邪でした!!!!笑

 

 

いやーー!!健康が1番!!!

 

寝てて安静にするのもなかなか大変からね😂特に落ち着かない僕には苦行でした!笑

 

今日は午前中打ち合わせして、午後からニンビン、ニンビン終わって自転車屋を今使ってるんだけど、そこに行ってちょっと遊んで😂笑

 

今帰宅!

 

写真どぞ!笑

 

 

f:id:shinobigroup:20201208214542j:image

 

自転車屋の完成楽しみーー!!今回はカウンターとかも僕らで制作するんで、ニンビン後による黙々とやっちまいます😁🔨

 

やっぱこういう楽しい事が1番テンション上がる!!!!!

 

皆さん健康第一で、楽しくいきやしょーー!!!!!🤩🤩🤩笑

 

 

明日も健康で良い1日で!!!

 

宮城俊太でしたーーー!!

 

短い文でしたが、楽しさだけでも伝わってもらえたらーー!!!!😄

 

 

 

 

スポンサードリンク